今後のイベント参加予定

次回のイベント参加予定
2023年11月12日(日) 僕ラブ39

2015年11月21日土曜日

いよいよ2日後です 僕らのラブライブ!10

いよいよ2日後の23日(月)に迫りました、「僕らのラブライブ!10」。

今回のイベントですが、当工房は以下のようなラインナップで参加する予定です。


真姫丼、希丼、海未丼は既刊ですが、真姫丼、海未丼に関しては、内容がアップデートされています。

真姫丼は、「劇場版ラブライブ!サントラ感想」を劇場版本に。代わりに新規イラストを追加。
海未丼は、SSを新規のもの(ことうみ)に変更。

なお、新刊については、ことり丼がイラスト本、
劇場版本が、「劇場版ラブライブ!日程検証」と「劇場版ラブライブ!サントラ感想」の記事2本立てになっております。


海未丼の新規SSについては、今回はサークル「リミットプラス」の赤玉さんにイラストを描いて頂きました。



大変素晴らしいイラストになっておりますので、是非手にとっていただきたいです。

本文も一部ご紹介。


「うーん」
 手にしていたペンを机に置くと、私は大きくのびをしました。周りを見回しても、誰もいません。これがチャンスとばかりに、私は思いっきり脱力。
 こんな姿、クラスメイトはおろか、穂乃果やことりにも見せられませんね。
「ようやく終わりました!」
 教室に夕日が入り込んでいます。いつの間にか、こんな時間になっていたようです。ちょっと頑張りすぎたでしょうか?
 今日は私が日直。今書き上げたばかりの日誌をじっと見つめる。
「これなら問題ないでしょう」
 我ながら、よく書けているでしょう。力作、というのはおかしい気がしますが、そういって差し支えがない気がします。
 最も、日誌のできに善し悪しがあるか分からないですが。
「うーみちゃん」
「あ、ことり」
 自分の書いた日誌を自画自賛していると、教室のドアからことりが入ってきました。先に生徒会室に行ったはずなのですが。もう生徒会の仕事が終わってしまったのでしょうか?
「なにやってたの?」
 ことりが座っている私の前に立って、机の上の日誌を覗き込む。
「日誌です」
「そっかぁ。海未ちゃん、すごく丁寧に書いてるね」
 ことりにそういわれると、ちょっと気分がよくなってきます。やっぱり誰かに認めてもらえる、というのは嬉しいものです。
「そ、それほどでも」
 表面上は謙遜します。でも、内心はうきうきです。
 そんな私を、ことりはにこにこしながら見つめています。いつものことりです。
「ねぇ、海未ちゃん」
 にこにこしたことりが声をかけてきました。
「なんですか、ことり?」
「キスしない?」


現在、工房長を始め、工房員一同最後の追い込み作業中です。当日は、是非とも当工房にお立ち寄りください。
スペースは ノ03 です。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿