今後のイベント参加予定

次回のイベント参加予定
2023年11月12日(日) 僕ラブ39

2015年11月23日月曜日

本日開催 僕らのラブライブ!10@大田区産業プラザPiO大、小展示ホール 作品紹介

いよいよ本日となりました、僕らのラブライブ!10。

ようやく、全ての表紙が完成したので、持っていく本の紹介をしたいと思います。

お品書き


今回持っていくのは、この5冊になります。既刊1冊、準新刊?が3冊、完全新作が1冊になっています。

【内容紹介】

「真姫丼」

前回の僕ラブからアップデート。まず、「サウンドトラックCDで振り返る劇場版ラブライブ!」の記事は、劇場版本に。その分空いたページに、新規カラーイラストを加えることで、実質新刊といっていい内容になっています。

「希丼」

こちらは、前回の僕ラブの既刊のカラーイラスト本です。

「海未丼」

前回一番人気だったらしい「海未丼」。
こちらは、前回の僕ラブではカラーイラスト&ほのうみSS本でした。今回は、カラーイラストはそのままですが、SSは新規に書き下ろしたことうみSSに変更しています。また、今回の変更に当たって、サークル「リミットプラス」の赤玉さんに表紙イラストと挿絵を提供して頂いています。こちらも実質新刊といっていい内容に仕上がっています。

「ことり丼」


工房長の「ことりちゃんが描きたい!」との一言で作成が決まったとか何とかいう噂の新刊がこちらの「ことり丼」。ことりちゃんがいっぱいのカラーイラスト本となっています。工房長、工房員ノリノリで仕上げた本となっています。

「劇場版丼」

こちらは、SS担当の工房員の「個人的にやってるのがあるから、それで検証記事書こうか?」なんて安請け合いから作成されることになったものです。唯一のテキスト本です。

  • 本当にμ’sに時間はなかったのか?(日程検証記事)
  • サウンドトラックCDで振り返る「劇場版ラブライブ!」(サントラCD感想記事)
の二つの記事で構成されています。サントラCD感想記事は、前回は真姫丼に掲載されていたものになります。


以上の5冊で今回は参加いたします。

ノ03

で皆様のお越しをお待ちしております。お近くにお立ち寄りの際は、お手にとっていただけると幸いです。よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿